smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

smile17 善かれとおもって

最近は松下幸之助の【道をひらく】を読んでいます。 しびれる言葉で埋め尽くされています。 善かれと思って(痺れたところ抜粋します) 【無策の策といってしまえば平凡だけれども、策なしということの真意を正しく体得して、はからいを越え、思いを越えて、そ…

smile16 20人記念

フォロワーが20人になりましたぁー ありがとうございます(涙) なかなか写真撮りにいけなくて【お前のやってることなんなの?名刺まで渡しておいてこれ?】あると思います。 ただただ申し訳ありません。 それでもフォロワーになってくださった方、名刺貰って…

smile15 やったことないことをやる。

僕の人生は否定から入ることばかりでした。 経験したこともないことに… それを否定する資格は微塵もない事を最近知りました。 ましてや自分の人生観でその人を否定することは、言語道断だと。 応援してあげよう! 自分のジョブスタイルはどうだ? たのしんで…

smile14 真剣勝負

松下幸之助の【道をひらく】を読んでいます。 真剣勝負とななんぞや? と言うページがあります。 読んで字の如く、真剣勝負なんです。 舐めてた! 真剣の勝負をしたことがあるか! したことがなくても想定したことがあるのか!って事です。 僕も沢山使いまし…

smile13 誰かが…

誰かが見てくれました、ブログ(涙) 一日の閲覧数がわかるんです(涙) 今日は1人、訪問者がありました。 うれしいです! 来てくださってありがとうございました!

smile12 連休が始まりました。

連休始まりましたけど、職場に来てます。 職場に来ているから仕事かというと仕事でもないんです(笑) オーディオ周りを整理しようと思って。 ほぼ趣味みたいなもんです。 どこまでキレイになるかwww さて、作業再開

smile11 散歩の仕方。

これまではイヤホンつけて好きな音楽聴いて散歩してました。 聴覚から入ってくる情報はそれだけでした。 今は意識的にそれをやめています。 散歩はイヤホンしないでしてます。 イヤホン無しのライブ音も良きっ! 新鮮で発見があって、いつもと世界が違ってい…

smile10 少しずつ笑顔が増える喜びと

なんというか、僕自身が皆の素敵な笑顔でhappyになってます。コミュニケーションが最高です! この活動はまだ二回しかしていません。(Instagramの#smile_outgoing_station) 本当に全知らない方々に声をかけてます。 『写真とらせてください!』 そう言って写…

smile9 日々是新

昨日と言う日が最高でも最低でも、また今日目が覚めれば、新たに始まる。 【毎日が最高の更新】 そうありたい。 自然の動きに逆らわず、謙虚に素直に生きよう。 日々是好日

smile8 まさかの…

カラーで裏表印刷の名詞が掃けるとは… 皆さん、ありがとうございました! ちょっと今よっぱらっててあげれないけど、すぐあげるから! 【ありがとう】

smile7 やっば!凄いよ!

コーヒー飲んで自宅を出て関内に来たんですけど、高校生めっちゃいる! 逆に声かけられるとかね! 【写真とってくださぁーイっ!】 とかね(笑) そうなんだよ、写真を僕撮りに来たんだよ!それが向こうから声かけられるとか、驚きだよ! ありがとう!うれしい…

smile6 雨です…

あいにくの雨っぷり。 出掛けようと思いましたが、少し自宅でまったり中。 久しぶりにコーヒー淹れたりして、逆にほっこりしてたり(о´∀`о) そんなほっこりを感じれたのも雨のお陰ですね! ありがとう❤️

smile5 残業でした。

レベルアップしたんですよ! 残業で! 次のステップ行くわけですよ! 次のステージにも! 誰が理解しなくても、僕自信がそう感じたらそうなんです! 深夜のたんたんに癒された。

smile4 昨日より7名フォローワーが!

昨日よりInstagramのフォロワーが7名もふえましたっ! Instagramの写真もアップしていないのに(涙)フォローありがとうございます✨うれしいなぁ~ 昨日のblogでも書きましたが本業の都合上、写真を撮りに行く時間がなかなかなくて… 26日(金)は撮影活動に行け…

smile3 習慣の改善

ここ3週間は目覚めと同時に 【超ハッピーーーーーーーッ!】 って叫びながら起きます(笑) 前日うまくいかなかったり落ち込んだりしても、目が覚めたらもう新しい人生の始まりだ!と思ってwww(最近落ち込んだり、うまくいかない日なんてないんですけど) 1日の…

smile2 ブログ開設4日目!

毎日更新することを宣言していたんですが、三日間あいてしまいました。 言い訳しちゃいけないですね、、、 実家に帰って体調崩したんだんだよなぁ~、ゆっくりできて良かった(*'▽')両親の暖かさを再認識!感謝!ありがとう! あ、独り言ですからねwww 本…

smile1 初めての活動は横浜から!

2019年4月19日(金) 初めての私の活動は横浜からスタートしました。 私がなぜこんな活動をしてみようと思ったか、そのきっかけを説明したいと思います。 (長くなりそうだ…文章書くの今はまだ得意ではないんですけど…得意になりますっ!w) それでは参りますwww…