smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile2 ブログ開設4日目!

毎日更新することを宣言していたんですが、三日間あいてしまいました。

言い訳しちゃいけないですね、、、

 

実家に帰って体調崩したんだんだよなぁ~、ゆっくりできて良かった(*'▽')両親の暖かさを再認識!感謝!ありがとう!

あ、独り言ですからねwww

 

本題に戻ります。

instagramの活動を始めて五日間が過ぎました。

なんと!

フォロワー8名になりました!

感謝!感激!おどろきです!

8名の皆さん、本当にありがとうございます。

中には私と直接お会いしたことない方もフォロワーになってくださりました。嬉しい限りです、とらえ方や価値観がいろいろあると思います。一喜一憂ではなく、僕は【一喜一喜】です!

2名でも1名でもフォロワーが増えてくれたこと、僕の活動に一人でも共感してくれたこと、これほど嬉しいことはないのです!ありがとうございますにつきます。

 

僕の場合、本業があるので毎日活動の時間を作ることができないのが現状です。

活動出来るのは基本金曜、土曜、日曜になると思います。

こつこつと笑顔の写真増やしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますお願いします。