smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile4 昨日より7名フォローワーが!

昨日よりInstagramのフォロワーが7名もふえましたっ!

Instagramの写真もアップしていないのに(涙)

フォローありがとうございます✨

うれしいなぁ~


 

昨日のblogでも書きましたが本業の都合上、写真を撮りに行く時間がなかなかなくて…

26日(金)は撮影活動に行けます。

赤レンガ、山下公園、中華街を中心に活動するつもりです!

名詞もちゃんと出来ました!

一眼レフぶら下げてる大柄の赤いスニーカー、青いパタゴニアのドラムバッグ、紺のパーカー着ているのがうろうろしていたら、ほぼほぼ私ですwww

どんどん声かけて下さい!喜んで記念撮影します!

もし良ければ私のInstagramの活動にご協力していただけたらもっとhappyです!

名刺は今まだ限定20枚位しかありません、先着ですwww

 

今度の金曜日が楽しみで仕方ないです(о´∀`о)