smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

smile58 2019年6月17日  月すげー

35になりました。 今年www 生まれは福島でド田舎、いつでもキラキラな星空が見えたド田舎。 都会(横浜は都会なのか?www)に住むようになって16年。 これだけ長い時間すんで感じたことは… 【見えているものは見えなくなり、知らなかった世界を知り…気付いたら…

smile57 突然の別れ

別れとは突然で、未だ真実なのか嘘なのか理解出来ていないのです。かつて試合をした戦友が他界しました。まだまだ若い40代の方でした…彼の命の時間は尽きました。私達の命の時間もいつまでなのかわからないのです…だから今を、素敵な夢を持って未来を見据え…

smile56 メンターの必要性

まだ僕には必要なことを実感しています。 いつか僕がそうなるためにももっともっと学んでいかねばいけないと感じています。 毎日の一つ一つを確実に、正確に。 習慣に足していくことを忘れずに。 寝起きの【超ーーーーはっぴー】習慣付いた 笑顔歯磨き習慣付…

smile55 尊い授業

素直な今の気持ちを綴ろうとおもいます。 尊い授業、ご指導ありがとうございました!やはり本当に素晴らしいプレゼンターです。感謝。社会人としてどうなの?と徹底的な否定をされました…が、本当にありがとうございました!そう言われるとどういう気持ちに…

smile54 メンタルを強靭にするんだ!

縁を円にする信頼関係を永遠に続けられる事が商売なんだ。 信用される人になれ、お前はその資質があるよ!だからもうその道で生きる覚悟を決めろっ!お前なら出来る。 ただ、知識があっても行動しないのは無いのと同じだ。一生懸命やれ! ※今日ランチで行っ…

smile53 何度もいう、捉え方だ!

15時間勤務 そして私は一つたくましくなった。 今日の達成感、これよ。 どんどんやるよ✨