smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile72 ちょっと休憩3 今はその日暮らし

実質明日(12月26日)が、僕の現職最後の勤務日となります。

ただひたすらに一生懸命職務を全うしてきたいと思います。

その後はアルバイト生活になる訳ですが、自分の思い描いた姿を実現するために一日一日を大切により多くの学び、収穫、出逢いを見つけます。

やりたいこと

・親孝行

・地域活性

・社会貢献

この三つを土台に、飲食関係から、地域交流、地域ボランティアに携わる仕事をしていきたいのです。

 

ちょっと休憩というタイトルですが、これまでに比較していくと肉体の酷使は少し軽減していくかもしれませんが、今まで使ってこなかった【アンテナ】をフル活用していかねばならないと感じています。

凄く楽しみです!

また新しい世界が、仲間が、経験が出来るなんて素敵なことだと思います。

こんな環境にいれる事に両親と家族、仲間達、出会った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、スタートだっ!


f:id:Smile-chain:20191225235552j:image