smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile10 少しずつ笑顔が増える喜びと

なんというか、僕自身が皆の素敵な笑顔でhappyになってます。コミュニケーションが最高です!

この活動はまだ二回しかしていません。(Instagramの#smile_outgoing_station)

 

本当に全知らない方々に声をかけてます。

『写真とらせてください!』

そう言って写真撮らせてもらってます。

 

その後のコミュニケーションが本当に勉強になります。

 

笑顔の写真が撮れたとき、活動を理解してくれた時、それはそれで最高なんです。

 

理解されずコミュニケーションがうまく取れなかった時、またそれも最高なんです(о´∀`о)

 

どちらの場合も私にとって【学び】でしかないんです。

学びは時を加速させてくれます。

グルングルン回り始まりました。

知れば知るほど知りたくなる、時間の尊さを実感するようになりました。

 

毎日が最高の更新であるように、素直に敏感に生活したいものです。

 

ご縁に感謝です。