smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile75 驚きの深夜0時

自宅最寄り駅のコンビニでの出来事でした。

 

某コンビニの冷凍うどんを買い終えて、さて帰宅して夕食だなぁ~とコンビニを出ようと自動ドアが開いた瞬間、自分の動きが止まりました。

そして同様に対面した人物も動きが止まりました。

お互いが一瞬の硬直を経てお互の名前を呼び合いました(笑)

 

なんと中学校の同級生でしたwww

20年ぶりの再会でした。

 

こんな偶然ってあるんだねっ!

 

なんてお互い言い合って笑いましたwww

 

20年経っても気付くもんなんですね(*´ω`)

 

お互い今年で36歳になるわけなんですけど、一瞬で当時の感覚に戻りました。

友人にコンビニで飲み物を買ってもらい、外の駐車場で懐かしい話やこれまでのお互いの身の上話に花が咲きました(●´ω`●)

友人は結婚をして奥さんとお子さん3人を暮らしているそうです。

私はというと、、、

独身貴族邁進中であります(;^_^A

 

電話番号とLINEを交換して近日中に飲もうと約束してお別れをしました。

こんなに近所に3年も一緒にいたなんて全然わからなかったです(笑)

昨日は本当に驚きの1日でした。

出会いがまだまだあるんだなぁと感じました。

 

次回、お酒を交えて会える日がとても楽しみです

わーいヾ(*´∀`*)ノわーい

 

f:id:Smile-chain:20200123164906j:plain