smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile17 善かれとおもって

最近は松下幸之助の【道をひらく】を読んでいます。

しびれる言葉で埋め尽くされています。

善かれと思って(痺れたところ抜粋します)

【無策の策といってしまえば平凡だけれども、策なしということの真意を正しく体得して、はからいを越え、思いを越えて、それを自然の姿でふるまいをあらわすには、それだけのいわば悟りと修練がいるのではなかろうか。】

痺れた…

インプットとアウトプット、良い言葉は世界に発信していきたいです。