smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile39 間違いじゃなかった。


私はスポーツクラブで子供達に空手を教えています。
稽古が終わりスタジオを出るとき、知らない中年男性に、

『良くできた子供達だっ!』

と言葉を掛けられました。


その時私は
【そうなんです、良くできた子供達なんです!】
と返答しました。

 

私は更衣室で着替えをしている時に涙が溢れました。何よりも嬉しい言葉を掛けていただきました。

 

試合前…、ここにきて自分がしてきたことは間違ってなかったのかな。
と、思えました。
本当に嬉しかったし、今までが本当に良い経験だったと実感できる有難い言葉でした。

【感謝】