smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile38 spoonでお会いした人

以前spoonという配信アプリをインストールした事があったと思います。

そこで朗読配信している方と出会いました。

その方の美声と話すスピードと内容に涙しました。

その方のお名前は

🍎美音(みお)🍏

と言いました。

是非、みなさん、お邪魔してみてください(о´∀`о)

桜舞い散る事然り、また、桜舞い上がる事も然り。

風が吹けばまた何かが起こりますね。
spoonで朗読castしている方の朗読を聞いて感じた事です。