smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile37 涙を流すとは

僕はつい最近35歳になりました。

泣く事といつからか、僕は疎遠になっていました。

【泣くことは恥ずかしいこと】と心のどこかで今まで思っていたのかもしれません。

 

しかし最近【心の解放】と言いましょうか、感情を素直に受け止めることが出来るようになってきました。

 

悲しくても、嬉しくても心が素直に反応してくれます。

 

涙を流すことが出来るようになりました。

 

 

今僕は、涙の事を

 

【心のシャワー】

 

と、思っています。

 

 

涙を流せること、感情豊かになれたこと、今僕はとても幸せに思います。

泣くことはとても大事なことだと思いました。

そう、涙は心のシャワーです、汚れた心を綺麗に洗い流してくれるのです。