smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile38 癖(習慣)をつける

各々【癖】(習慣)があると思うんです、良くも悪くも。

それは生まれ持ったものではなくて、後天的に身に付いてしまったものだと思います。

ならば、必ず治すことが出来るし、新たに追加する事も可能だと思います。

 

僕は今チャレンジ中です( =^ω^)