smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile59 久しぶりの投稿でもう一度自分を律しよう!

半年ぶりのブログ更新になります。

 

ここのブログは完全に自分のプライベートなblogで、説明にも書いているように自分が笑顔になれる事、周りの人が笑顔になれる事、笑顔が連鎖する事を願いブログを立ち上げました。

 

blogを立ち上げた頃、自分は退職を考えている時でいつ、どうやって職場に退職願を提出しようか悩んでいる時だったのを覚えています。

2019年6月21(金)どうにか会社に退職願を提出することが出来ました。

退職願を出せばこの活動ももっと勢力的に出来るんではないか?と思っていたのですが、今度は仕事の引き継ぎや、大きなイベントを開催するのにあたって結構な重役になってしまい写真を撮りに行ったりが出来ない日々が続きました。

 

言い出したのに

【結局また三日坊主で終わっていまうのか、、、】

ずっと今の今まで心の隅にそんな思いがずっとありました。

 

ただ、今日をもって改心しよう、するっ!

現在も全く写真を撮れていないのですが、なにか少しでも誰かがニコッと出来る内容を発信していきます!

 

コツコツ、【継続は力なり】

 

f:id:Smile-chain:20191210210934j:plain