smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile58 2019年6月17日  月すげー

35になりました。

今年www

 

 

生まれは福島でド田舎、いつでもキラキラな星空が見えたド田舎。

 

都会(横浜は都会なのか?www)に住むようになって16年。

これだけ長い時間すんで感じたことは…

【見えているものは見えなくなり、知らなかった世界を知り…気付いたら自分を見失っていた…】

たまたま僕はそうだったかも知れないし、逆も有るかもしれないし…

 

 

僕の直属の部下が出来たとき、僕はどんなアクションをし、後輩たちにわかってもえるだろうか…

 

今となってはかなわなかった事かもしれないけれど、次はそうしたいなぁ🎵