smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile41 大阪にいます

大阪のjazzbarに昨日は行きました。

ここでもまた涙してしまった。

なんでこうもjazzの演奏家と言うのはすごいんですか?

初めてお会いした方ですよ、泣かされます。

あんなに心をフリーに、自分に酔いしれて、バンドメンバーと笑顔で会話できて…

最高ですね!

 

感動をありがとうございました。

 

大阪もまた最高です。