smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile42 やりきれた。

うん、やりきれた。

15年、いゃ16年になるのか。

今の仕事についてやれることはやりきってこれたかなと思える自分がいる。

2019年5月17日、18日、19日と自分のやれることはやりきれた、そう胸を張って言えるところまでこれた、それを実感できた。

悔いも思い残すこともなく、これからを歩んでいける、それだけの尊い時間と経験をしてきた。

振り替えると全力で命の時間を費やせたのかと思う。

出会いに、経験、沢山の感情、本当に【感謝】の言葉に尽きる。

 

ありがとう。