smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile21 Instagramフォロワー増えました(涙)

ありがとうございます。

21名になりました。

1名がいなければ1名にも20名にもなりません。

なかなか写真を撮りに行けない日が続いています。

もっともっとアクティブに行動したいのですが、なかなか…

smile18 根気よく でも書きましたが、その気持ちを忘れないでコツコツと着実に続けていきたいです。

そういう事を実践実行実感していきたいと思います。