smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile70 ちょっと休憩2

花粉症?

今度はくしゃみ鼻水、目の回りがポワァ~としてます。

そう、花粉症です!(きっと…)

 

膝はますます調子良くないし、唾液は飲み込みづらいし、くしゃみ鼻水出るわで、なんすかね、緊張が解けつつあるからかもしれませんね。

 

そんななか忘年会、送別会ラッシュ。

毎日酔っぱらっているのか、病的な意味でふらふらしているのか判断つかない感じです(゜∀。)

 

三連休位したいっすね(笑)

ちょっと落ち着きたい、特にこの三ヶ月(10月~12月末まで)は、怒濤の忙しさと緊張感でした。

 

やりたいことがいくつかあって、来年以降ちょっとずつ手をつけていきたいと思ってます。

 

この時期に段取りをしっかりしていきたいですね✨

 


f:id:Smile-chain:20191221193047j:image