smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile56 メンターの必要性

まだ僕には必要なことを実感しています。

いつか僕がそうなるためにももっともっと学んでいかねばいけないと感じています。

毎日の一つ一つを確実に、正確に。

習慣に足していくことを忘れずに。

寝起きの【超ーーーーはっぴー】習慣付いた

笑顔歯磨き習慣付いた

浴槽、トイレの毎日の小掃除習慣付いた

HAPPYウォークはたまに忘れる…

出来ることからコツコツと…