smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile52 寝転がってみる

前回に引き続き詩(?)だよ。

 

天気がよかった日に公園で寝たとき書いた

 

 

【寝転がってみる。】

 

寝転がってみる
仰向けで。

公園の木々の葉が風に吹かれ会話している。

 

 

寝転がってみる
横向きで。
恋人達の顔が夕陽に染められ淡い茜色。

 

 

寝転がってみる
うつ伏せで。
草の柱から顔出すアリンコ達。

 

 

みんなの時間が過ぎていく。


命の時間を生きている。


僕は寝転がってそれを感じたんだ。


謙虚に素直に生きたいなっ!

て思えた時間に僕は出会えたんだ。