smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile29 今の僕のメンターは皆こぞって


そもそも、あらゆる面で他人と自分の価値観を比較し過ぎていた。
(そんなの比較するもんじゃないって今やっとわかった)

【他人と自分の価値が同じなわけないよな】

と、ここ一ヶ月思うようになった。

何が自分にとって【幸せ】なのか。
どうしたいのか。

そこが自分の価値なんじゃないのかって。
【命の時間をどう使うか】

今ここまで来た。


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64145
ひろゆき氏の幸福論「自分を嫌いにならないで生きるには何が必要か?」