smile outgoing station

日記だったり、読んだ本の感想とか自分自身のアウトプットの場としてblogを書いていこうと思っています。 Instagramで笑顔の写真を撮っていくという活動もしていたんですが、今は少し休憩中。 ただ、やっぱり笑顔は大事ですよね!まずは自分が笑顔になれるように、小さなhappyを沢山積み重ねていきたいです!

smile24 今日も横浜みなとみらいを散歩しました。

今日は横浜パレードってイベントが開催されていてみなとみらいは、とんでもない混雑でした。

 

あまりに人が多過ぎて『写真撮らせてください!』とか言えませんでした。

 

でもでも街は笑顔に溢れかえっていました。

笑顔があるところに笑顔が集まります。

改めて実感しました。

やっぱり笑顔ですね!

僕も笑顔で常にいよう!

 

今日と言う日と、みなとみらいと、皆の笑顔に感謝します。

 

 

ありがとうございます。